美肌道女医の「美肌の非常識」

美容皮膚科女医 Dr.RITSUKOが、みなさんを美肌へと導く「本当のハナシ」を明らかにします!
自分でできるたるみ治療
こんにちは。
二の腕と下腹部が注射でジンジンしているRITSUKOです。


ボトックスとBNLSで輪郭を上げる、って家でできない!怒り


        ・・・・私も自分が書いたブログを読んで、こりゃずるいと思いました。冷や汗


そこで、一人でできるたるみ防止策を伝授します。


顔ヨガ、やめましょう。
顔筋運動、やめましょう。
顔の筋トレ、やめましょう。
Y字型ローラーやめましょう。
顔のマッサージ、やめましょう。



ボトックスって、なぜ打つのでしたっけ。
それは筋肉を緩めるため。



なのになぜ、わざと顔をトレーニングするのじゃ〜〜怒り怒りマーク


世の中に溢れている美容情報を鵜呑みにしてはいけません。

ウーーーと口をすぼめていると、鼻下が伸び、唇の上に縦にしわができるじゃないですかー。
眉を上げまくっていると、ひたいに横しわができるじゃないですかー。
目を思いっきりつぶると、目尻にしわが出まくりじゃないですかーー。


つまり、自分で自分を老けさせているようなものです。




顔の筋トレ、全くウソですから・・・。
顔はゆったりさせておくのが一番ですから・・・。





ブログランキング

女医開発コスメ詳細は「美肌道」へ
| 美容皮膚科医 RITSUKO | 美容医療 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.bihadado.com/trackback/202351
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE