美肌道女医の「美肌の非常識」

美容皮膚科女医 Dr.RITSUKOが、みなさんを美肌へと導く「本当のハナシ」を明らかにします!
最新オイルをお試しあれ!
みなさま、ごぶさたしています!
すみません!!

オイルやクリーム、ボディミストの最終仕上げでバタバタしておりました。


さて、9/27より新発売になったオイルのご紹介です。

今まで美肌道では、主に最新の医学的成分を使用した化粧品をリリースしてきました。

天然植物の原料は、とにかく品質がよいこと、論文などで効果の裏付けのあるものに限り使ってきました。


今までの美肌道のオイルは、ムコール油、モルティエレラ油など、
バイオテクノロジーのものだけを使用してきました。

しかし、それでは、γリノレン酸の含有量に限界があります。

もちろん、ムコール油やモルティエレラ油をやまほど使えばいいのですが、そうなるとお値段が途方も無いことになり、
みなさんに気軽に使っていただきにくくなってしまいます...。

ずっと、植物のオイルでいいものはないか探していましたが、
なかなか見つからず...。

有名な月見草油は、それほどγリノレン酸量が多くないし...。

ずっと探していたところ、フランスの有機栽培のボラージ油に
ようやくたどり着きました。

植物原料を入れるなら、どこの土地でどのように栽培されているか、信頼できるところで精製されているか、が非常に重要になります。

(そんなことは、成分表には書かれていないので、
消費者はひたすら化粧品会社の良心やポリシーを信じるしかないのです)

私自身美肌道の愛用者なので、そこはとても重要でした。


今回、美肌道で採用したのは、フランスで有機栽培され、
日本の工場で精製されているボラージ油です。

精製に特殊な方法を使っているので、ボラージ油特有の匂いがほとんどありません。

また、品質も安定しており、安心して配合することができました。

かなりたっぷり配合していますので、
効果は倍以上です。


これから乾燥の季節に入りますが、このオイルで乗り切りましょうね!

自分の肌とみなさんの肌を守るために、
これからも美肌道は進化し続けます!!!




| 美容皮膚科医 RITSUKO | - | 11:23 | comments(12) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE