美肌道女医の「美肌の非常識」

美容皮膚科女医 Dr.RITSUKOが、みなさんを美肌へと導く「本当のハナシ」を明らかにします!
私の注目している新しいスキンケア成分♪
こんにちは。

美肌道もサイトリニューアルがようやく終わり、
新製品の発送作業を頑張っておこなっているところです。

新製品を作ったら、さらに新しいものを作りたくなるRITSUKO魂。

現在、私が注目しているコスメ成分をご紹介グッド
(ブログをメモ用紙扱い...てれちゃう

1.シリコーンオイル
本当は「シリコン」じゃないんですよ。「シリコーン」なんです。
RITSUKOの注目成分のトップがシリコーン、とはびっくり
驚かれた読者も多いはず。
だって、時代は「ノンシリコンブーム」の真っ最中ですもんね。
オーガニックも大流行りですし...

しかし。
シリコーンは肌に一切悪さをしません。
そして、一切いいこともしません。
お肌や髪に対するシリコーンの働きは、サランラップみたいなものと思ってください。

そこで、お肌のサランラップを計画中です。
お肌にいい成分を塗ったあと、サランラップで密閉して寝る、
というイメージです。

(皮膚呼吸ができない!という心配はいりませんよ。
皮膚は呼吸しません...)


みなさんが、派手なCMなどで間違った知識を得てしまわれるのが
本当にもったいない、と思います。

シリコーンオイルにもいろんな種類があり、
今その使用感を試しているところです。
毎晩いろんなシリコーンを塗りまくり。

さぁ、MAD皮膚科医RITSUKO、これからもどんどん活動していきます!



ブログランキング

女医開発コスメ詳細は「美肌道」へ
| 美容皮膚科医 RITSUKO | コスメの成分 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
美肌道、リニューアルスタート!
みなさん、こんにちは。

お待たせしました。

リニューアルするする詐欺、でごめんなさい。しょんぼり

今日から新しい美しく見やすいサイトで、
私が一番嬉しい!!拍手

すごく多くの方をお待たせしてしまい、いっぱい催促のメールもいただきました。

新しくなった美肌道の製品をどうぞ使ってみてください。

新製品のリュクスクリームは、
以前のクリームラストスプレッド+ジェリーパワーオブA、
これらを単に足した以上の実力の持ち主です。

6/23〜6/30の先行予約期間中にはローションベーシックドリップが
プレゼントとしてついてきます。

ローションベーシックドリップは、美肌道当初から処方を変えていない基本の一本。

新しくするべきものはどんどん進化させ、
いったん作った守るべきゴールデン処方は守ります。

これからも美肌道をよろしくお願いいたします。

| 美容皮膚科医 RITSUKO | - | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE